こんばんは 
りんくんの鼻は、やっぱり腫れていました。左横鼻です。

c2a7acb6.jpg


発作をし、こすっているうちに腫れたのか?鼻が気持ち悪いからこするのか?

563f95dd.jpg


写真を撮りやすいように、ガムを食べさせるマネをしてみました。

f7e4701e.jpg


毛があるので、なかなか気づきませんでしたが、正面から見ると片方だけ赤いなと思い・・・観察していました。

affc0b43.jpg


月曜日、病院に行って来ます。何でかなぁ?鼻が悪いのかな?

45926721.jpg


れいもらなも、こんなん、なったことないので心配です。たぶん、痒いんやろうなぁ。痛みは無いようで、ごはんは、きっちり食べます。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村