こんばんは 
今日も夕方は、なんやかやとバタバタしていました。

1ad5ce77.jpg


れい達が、うるさいのでガムをあげました。

7a2ec025.jpg


りんくんは、以前ガムも食べれませんでしたが、今は上手に食べています。

733c3a9b.jpg


らなもガムが好きなので、両手で挟んでガシガシしています。

70a0b228.jpg


れいもガムは好きなのですが、持ってやらないと食べれないので牛乳を飲んでいます。
れいは、小さい時甘やかし・・・ずっと持ってやって食べさせていたので、今も自分で持って食べる事ができません。


2ff8fdb5.jpg


部屋のあちこちにこんな状態のガムが転がっています。
ここまで食べたら後は食べにくいのか?見向きもしません。なので、もったいないと思いつつ捨てます。丸飲みされても困るし。


76e14e04.jpg


こっちのガムは、気が向いたら又食べています。

6288341e.jpg


よそのわんちゃんもガムをこんな風に残すのでしょうか?
大掃除をしたらソファーの下や隙間から、いっぱいガムが出てきます。
こんなん、うちだけ?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村