こんばんは 
もう明日からお休みに入る方も多いのではないでしょうか?年末でバタバタしますね。

49d11fc9.jpg


今、庭でほとんど遊べないので、家の中は毎日戦争のようです。

e6e5996a.jpg


今まで大人しくしていたと思えば、火がついたように噛み合いが始まります。

e28a4bdc.jpg


らなは、めちゃくちゃ気が強いですが、りんくんもたいがいゴンタです。

02a00558.jpg


れいは、マイペースなので一人で布団をホリホリして布団に向かってわんわんと言っています。

7a87491c.jpg


休憩する間もなく戦いが続いていたのですが・・・らなが攻撃をやめました。

何でかなぁと思っていると、慌ててトイレに
するとあまりに慌てていたのか?おしっことをほぼ同時にしました。
初めて見ました。びっくりです。


89fa582b.jpg


再び戦が始まると、珍しくれいも加わろうとしています。

1c83b17b.jpg


三つ巴の戦いです。

5b8fbca3.jpg


らなは、れいに対しては強いので思いっきり噛みに行っています。りんくんもびっくりして固まっています。

f24edc65.jpg


挙句の果てには、れいを倒しました。今日の勝利は、らなでしょうか

de463c26.jpg


毎日、噛み合いと追いかけっこの繰り返しです。


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字