こんばんは 
クリスマスプレゼントにみんなに服を買ってやりました。

84b10528.jpg


れいは、服が嫌いなので背中で留めるリバーシブルのベスト、らなはパーカー、りんくんはフリースです。

04489470.jpg


ちょっと試着させてみると・・・れい、やっぱりぎこちない動きです。

ed38d219.jpg


りんくんは、服を着る時は、おとなしいしてます赤が似合うと思ったけど、もうひとつでした。

167b368c.jpg


りんくんが、らなのパーカーの帽子の部分を引っ張って、らなを引きずりまわしてました

46d63e39.jpg


らなとりなくんは、はしゃいでいますが、れいはお小屋に入ってしまいました。服を着た途端、人格?が変わります。

0844c343.jpg


お外に行こうと誘い出し、やっとみんなで写真がとれました。

9314f23d.jpg


これからボチボチ書いていきますが、本当に6/23日以降、りんくんを応援して下さった皆様ありがとうございました。

りんくんは、ふとした拍子に・・・まだ噛む事がありますが、だいぶとマシになりました。そして、例の発作もまだ続いています。まだまだ問題は山積みです。

これからも、れい&らな&りんを見守ってやってください。よろしくお願い致します。



れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (6)

    • 6. チャム
    • 2012年12月26日 21:47
    • 「れい&らな&りん」のタイトルに、感無量です。
      赤いおべべ、かわいいですね~
      下から2枚目の写真のれい君、男前に写ってる!
      なんか、ジャニーズっぽい。イケワンですね!
      この髪型(?)が似合ってるってことですね。
      今度、りんくんがらなちゃんを引きずり回したら、動画撮っておいてくださいね~
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 5. ミルク
    • 2012年12月26日 23:55
    • 本当に♪祝♪ですね♡♡
      いつかまた元飼い主が…と不安な気持ちがあったので(>_<)
      でもこれからは安心です(@^▽^@)
      りんくん、赤い服似合ってますよ!
      めっちゃ可愛いです☆☆
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 4. SAKURA
    • 2012年12月27日 10:40
    • みんなお洋服似合ってますよ~{ラブラブ}
      我が家のさくら{いぬ}は他のワンコがダメなので
      ワンコと遊ぶ姿を観た事がないので
      こうしてみんな仲良くしてるのが羨ましいです{キラリ}
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 3. うらんママ
    • 2012年12月27日 17:49
    • りんくん、登録おめでとうございます!
      もう半年になるのですね。。
      心配はすれども、実際に行動を起こすのはなかなか出来る事ではないと思います。
      ママさん頑張りましたね!
      家族のみなさんのご理解と協力も素晴らしいと思います
      りんくんの笑顔に癒されますね。
      来る2013年もみんなで仲良くお過ごし下さい。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 2. れいとらなのままちゃん
    • 2012年12月28日 11:02
    • SAKURAさん。いつもコメントありがとうございます。
      そちらのブログにもお邪魔させて頂いてます{ピース}
      れいとらなも{スマイル}さくらちゃんと同じでソファーの背もたれの上に上がってくつろぎます。
      落ち着くのかなぁ?同じことをするワンちゃんもいるのだと驚きました。
      れい達、3ワンは仲がいいですが、散歩とかに行っても知らないワンちゃんだとわんわん吠えて遊ぶどころか{汗}やかましくて話にならないのです。内弁慶だと思います。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなのままちゃん
    • 2012年12月28日 11:21
    • うらんママさん。こんにちは。
      12/23日で半年になりました。
      りんくんが来る前は、れいとらなと面白おかしく平穏な日々を送っていました。
      りんくんと関わり、うちに来て私自身・・・思考が変わりました。
      虐待、放置、介護、老犬、保護犬、捨て犬など。
      以前は、可哀そうと思えど何も出来ない、しない、無関心でした(お恥ずかしい話です)
      今は、りんくんみたいな子が少しでも幸せになってほしいと願い、そんな子達にできるだけ協力したいと思えるようになりました。
      うらんママさんも良い年をお迎え下さいね。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字