こんばんは 
今日は、寝ていると・・・5時過ぎに布団にがあると家長が騒ぎだしバタバタと起こされ、二度寝をし起きたら昼前でした

c860e1ee.jpg


今日も小雨が降って寒かったので外では遊べませんでした。あのは誰がしたのかな?気になりましたが、犯人探しはやめにしました。

35bbf2ee.jpg


二度寝をしたので、だらだらと・・・掃除をしたりなめこゲームをしたりし3時過ぎから買い物に行きました。

60201a4e.jpg


今日は、私の誕生日です。もうこの年齢になると特に欲しいものも無いし・・・食べる物だけ買いに行きました。

183de796.jpg


外はもうクリスマスムードでした。天気が悪いのに車も混んでいました。今年ももうすぐ終わりですね。

7ee65eb5.jpg


先日、家長が貰ってきた柚子をお風呂に入れました。とてもいい香りで温まりました。

9d354dff.jpg


そして、一番うれしかったのは、今年知り合ったお友達から思いがけなくを送って貰いました。本当にありがとうございます。何かもったいなくって・・・開封できずにいましたが、明日から早速使わせて頂きます。




れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (1)

    • 1. チャム
    • 2012年12月23日 01:30
    • 日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。。
      この日ばかりは、家長さんも、ケンタのチケンOKだったのですね。
      それにしても、朝っぱらから、{うんこ}騒ぎとは。。。
      でも、チッコされたよりはヨシとしましょう(消去法)
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字