こんばんは 
今日、車を運転していると・・・何か?臭いが・・・・・車は昨日洗ったので臭いはずもなく・・・

5394b057.jpg


何とも言えない臭いです。昨晩、焼肉をしたので・・・その臭いがカーディガンに移ったのかなと思い、臭いを嗅いでみると

今まで嗅いだことのある・・・あの臭いが・・・
dc1e49a5.jpg


れいのおしっこの臭いです。らなやりんくんのおしっこの臭いとは違います。

昨日、選挙に行った際、3人揃って出かけたので、嫌がらせでおしっこを引っかけたのでしょう。帰ってきたとき、カーディガンをソファーの上に脱ぎっぱなしにしていました。


16f656d8.jpg


本間に情けない話です。らなやりんくんは、そんな事しませんが、れいは時々します。嫌いな人が来ると、靴におしっこを引っかけたり、ちょっとゴミを出しに行くと(自分も行きたかった場合)、ソファーにおしっこを引っかけたりします。

142fcff8.jpg


りんくんがマネをしないだけが救いです。誰やこんなとこにおしっこしたのは?と言うとすぐ謝ります。1年に何度か、らなが粗相をして怒ると、代わりにれいが誤ります。
でも・・・どうやら本当の学習はできてないようです。困った子です。


796ce7a2.jpg


先日、三ヶ日みかんを送って頂きました。

395378ec.jpg


毎年、欠かさず送って頂き、有難いことです。酸味が少なく、私の好きな味で美味しく頂いています。


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (1)

    • 1. チャム
    • 2012年12月17日 23:42
    • やられましたねぇ・・・{どくろ}
      私も靴の中におしっこされたり、帽子にされたり・・・
      それにしても、れい君、らなちゃんのお粗相の時は、代わりに自分が名乗って出るのですか?
      それはそれで、見上げたものです。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字