こんばんは 
今日も寒かったですね。昨日よりはマシな気がしましたが。

cbb8e478.jpg


りんくんは、すぐ震えるので、起きた瞬間から服を着せました。あと何着か買ってやらないと。

21722bca.jpg


今日の夕食は、サイコロステーキだったので、ご飯の代わりにフランスパンやベーコンエピを買ってきました。
自分で焼く時間はありません


7c5d0c7f.jpg


れいは、パンを食べます。らなは、もう一つな感じでほとんど食べません。りんくんはパンがめちゃくちゃ好きです。

e1ce3e49.jpg


ご飯の時は、ほとんど人間の食べ物を欲しがりませんが、パンは別格なようです。

403fe09e.jpg


ぴょんぴょん跳ねて、すごく欲しがります。パンが好きなのでしょう。

31e349f1.jpg


2足立ちで、ぴょんぴょんジャンプしてほしがる様子が可愛いです。れいは、肉系のおかずは欲しがりますが、パンは・・・りんくんほどでもないです。
わんこも、わんこそれぞれの好物があるのですね。


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. チャム
    • 2012年11月28日 22:30
    • 「れい、怒るで」のれい君、悪そうな漫画チックなお顔の写真が撮れましたね~
      ナイスショットです!
      ところで、人間用のパンは塩分が多いのでワンコにはNGを聞きました。
      是非、れいらなママさんが、塩分なしで焼いてあげてくださいな(^-^)
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなのままちゃん
    • 2012年11月29日 14:15
    • チャムさん。こんにちは。
      人間のパンって、わんこにはだめなのですか{汗}
      全然知りませんでした。ありがとうございます。
      りんくんは、飼い主さんの処でパンを貰ってたのか?と思う位パンを食べます。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字