こんばんは 
先ほど、れい達は寝る前のおしっこに行きました。

2b05fcdc.jpg


今日はそんなに寒くないので、真っ暗の中、庭で遊んでいました。

1cb082c8.jpg


らなが、おしっこをすると、すかさすれいとりんくんが・・・
らな、ちょっと恥ずかしそうな顔をしています。


c2d5731a.jpg


れいは、おしっこの臭いを確認しています。

a98beafc.jpg


りんくんは、狼爪が気になるようですが、ほとんど普通の生活を送っています。

1eb09727.jpg


みんな、あちこちに散らばり遊び始めました。

bf402b59.jpg


りんくんは、常にれいの後をついて行きます。
れいが居ると、真っ暗な中でも怖くないようです。


8d8f6fd0.jpg


れいは、帰るよ!と声をかけても外を通る・・・車、バイク、人から目が離せないようです。


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (1)

    • 1. チャム
    • 2012年11月22日 22:02
    • れい君は、水槽の中の魚を見るのが好きだったり、お手入れをしてくれと頼んできたり、外を通る色んなものに興味を持ったり・・・と人間っぽいですね。
      りん君、狼爪痛かったんでしょうね。かわいそうです。
      らなちゃんのおしっこには、まだ二人とも興味があるんですね。
      ヒート終わったのにね。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字