こんにちは 
昨日、れいとらながとんでもない事をしてくれました
昼、いつものようにおしっこをさせるために庭に出しました。私は、自分の昼食の用意をしていました。普段なら、お昼は恒例のおいもが貰えると解っているのですぐ家に入って来るのですが・・・・・一向に入って来る気配がありません。


6d873ade.jpg


何をしているのかな?と思い見に行くと、らなが芝生の上に背中をこすりつけてグリグリしています
「あんた!何してんの」と怒ると慌てて家に逃げ帰りました。
よく見ると背中や顔や首が茶色くドロドロです。


5fa4bdd5.jpg


れいは、どうしたんかな?と探すと既に家の中でうろうろしていました。
まさかと思って見てみると、らな以上に、背中、顔、手足、両耳がドロドロです。

りんくんは何事起こったんという感じできょとんとしていました。


90216711.jpg


れいとらなから異臭がします。臭いのもとからしてどうやらをなすりつけたようです。
えらいこっちゃと急いで風呂場へ連れて行きシャンプーです。


c46e34f6.jpg


一体何を思ってをこすりつけたのでしょう
どういうことやと思い、現場を見に行くと・・・べちゃっとした軟便らしき跡が


102e9824.jpg


でも、解せない事にれいとらなもりんくんもは、きれいな形です。
自分の出したものにグリグリこすりつけないと思うのですが・・・今までそんなことしなかったし
猫か狸が来てして行ったのでしょうか?うちら辺は、時々狸もでます。夜、車に乗っていて見かけると側溝に隠れます。


664a8183.jpg


本当に災難というかえらいめに合いました。りんくんが、グリグリしなかっただけでも救いです。あの子はシャワーを怖がるので、ドロドロになったら洗うのに難儀していたと思います。私までまみれになってたと思うとぞっとします。

れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村