こんばんは 
今日は朝から雷と豪雨で、夕方5時前まで雨が降っていました。

10bbd106.jpg


今日は、珍しく?らなを連れ病院に行きました。先週の皮膚の炎症が広がっていたからです。

a39ed597.jpg


首の下の胸の辺りに黒いブツブツが出ていました。
皮膚炎か?汚れか?と思っていましたが、病院では細菌と言われました。


a6512477.jpg


幸い、れいとりんくんには出来ていません。カットに行ったばかりなのに何だったのでしょう?
カビによるものではなかったので不幸中の幸いです。

薬を貰い、消毒液で消毒することを勧められました。


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村