こんばんは 
最近、らなとりんくんのバトルが凄まじいです。

a520e7be.jpg


らなは、当初りんくんを目の敵にしていびっていたのに・・・ヒートが終わってからは・・・

7a0a027f.jpg


何故か?りんくんを追い掛け回しています。気に入ったかな?

67b15487.jpg


可哀想に、れいの存在なんて忘れたかのようです。

7a629875.jpg


自分から、りんくんに纏わり付き、噛みあいをしています。

59ac2cb4.jpg


りんくんは、ヒートが終わったので自分からは仕掛けていきません。

a231eaf6.jpg


が、らなに挑まれると、本気になって噛みあいをしています。

3f2d8277.jpg


れいは、あほらしって感じで知らん顔していますが、一人でポツンとしていることもあり可愛そうです。

6494d800.jpg


おいおい、この出目女、たいがいにせーよって感じです。

b6eb9dd3.jpg


なので、れいは最近、私に甘えることが多くなりました。
りんくんは、相変わらず、れいの後をチョコチョコついていきます。
3ワンコで仲良くしてほしいなぁ。



れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (2)

    • 2. チャム
    • 2012年10月01日 21:07
    • れいくんは体も大きいし=力も強い。
      本気出せば勝てるけど、優しいのと大人なのとで、「若いもんの遊び」をするには物足りないのじゃないかしら?
      その点、りん君なら、勝算がある。
      人間でも、スポーツするのに勝ち負けにこだわりたい人っていますでしょ?
      本気出してこない相手は、腹が立つ。
      やっぱりゲームするなら、勝つ可能性のある相手としたい。
      らなちゃんも、そんなとこじゃないかと?
      ちなみに私は、れい君タイプで、勝負事に全然興味無しです。
      でも、一人ぽつんとしてるのは、見ていて切なくなりますね。
      うちの子が、ドッグランでぽつんとしてて、切なくなったこと、思い出しました。
      他の理由もあって、行かなくなっちゃいましたけど。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked
    • 1. れいとらなのままちゃん
    • 2012年10月02日 21:22
    • チャムさん。こんばんは。
      今日は、れいも皆の仲間に入って一緒に遊んでました。
      ホッとしました。
      チャムさんのわんちゃん、ドッグランで遊んだことがあるのですね。
      うちは、田舎なもので近辺にドッグランがありません。
      車で30分ほどかけていかなくてはならず、まだドッグランに行ったことがありません。
      ドッグカフェは近所に1軒ありますが、多頭飼いなので・・・なかなか一人では連れていけません。
    • 0
      reiranarinrena

      reiranarinrena

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字