こんばんは  
昨晩、夕食後らなが7回も吐き戻しをしました。
お腹がすいていたようで、ガツガツといつもよりたくさんご飯を食べていました。
れいとりんくんは、らなに気を取られて全く食べませんでした。
おやつをあげようとしても無視です。
本当にヒートの時の雄犬の集中力は強いです。


a3ad387f.jpg


らなは、ヒート中、夜だけは親方と一緒に寝てもらっています。れいとりんくんが、らなを追いかけ回すので早く寝ようと言って親方が、らなを2階へ連れていくと、吐き戻しをしたようです。
らなは、吐くことなんて無いので親方もびっくりしたようでオロオロしていました。
でも、出したものは消化されておらず・・・食べた物がそのままの形で出ていました。
たぶん、慌てていっぱい食べたので胃がびっくりして吐き戻したのでしょう。
家長は、大ボケで「妊娠したんちゃうか?」とぬかしてました。この方KYです。
親方に、犬の嘔吐と吐き出しの違いを伝え…らなの汚れものを夜な夜な洗濯しました。
すると、また親方から呼び出しです。


b52b5fe2.jpg


何事?と思って行くと今度は、らなが何度もおしっこをすると言います。
様子を見てみると、水を飲むとすぐしゃがみこんでおしっこをするのですが、その量が1円玉より小さい位です。
その行為を何回も繰り返します。それも多分ヒートの影響だと伝え寝ました。
今朝は、案の定元気にしていました。


9892e9af.jpg


今日は、家長が飲み会なので久しぶりにケンタッキーを買いました。
家長は、ケンタッキーはそんなに好きではありませんが、私と親方は大好きです。
だから家長が飲みに行くときに買います。


4041e0a4.jpg


りんくんが、時々、隔離されているので、ちょっとだけあげました。
今日は、隔離と言うより疲れて・・・みんな自分のお小屋で寝ていました。


9f354c38.jpg


らなは、自分は、りんくんにマウンティングするくせに自分がされると・・・うぅぅぅーっと唸りわん!と一喝です。れいに対してもです。
れいは、気が弱いのでそうなると・・・らなの周りをウロウロしています。
りんくんの方がしつこく隔離する前は、何回も挑みに行ってました。
今回も妊娠は期待できそうにありません。



れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村