こんにちは 
れいとらなと・・・半放置犬だったおちびちゃんは時間とともに少しずつ慣れてきました

350341ca.jpg


れいとらなとも遊びたがり、ちょこちょこ後をついて行きます

03fee0b2.jpg


問題は・・・らなでしょうか
気になるくせに、近寄ってきたりすると威嚇したりします


df2c37e1.jpg


おちびちゃんは、新しい環境に興味津々で・・・エリザベスカラーで躓きながら
いろんなところに行きます。


5c84b233.jpg


平気で、れいとらなのお小屋にも入って・・・くんくんと点検中です。

329a663f.jpg


自分のお小屋に入ったらあかんとばかりに・・・
またらなの いけずパワーが炸裂です。


8a9ccd54.jpg


れいは1頭目で、手も愛情もかけすぎるくらいかけたので・・・どしっとしていますが
らなは2頭目で、すごくやりやすい子だったので、れいに比べたらほったらかしでした。
いろいろ教えなくても、何でもれいのマネをしていました。
れいが褒められている事をマネれば自分も褒められると解っていたのでしょう。


dc8cc78a.jpg


そんなんで、らなは、おちびちゃんが来て私達の愛情が自分から取られるという
気持ちがあるのかも知れません。
大丈夫やで らな らなには親方がついてますわ 
おちびちゃんの身の振り方については、追ってお知らせしていきます


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村