おはようございます
台風が通り過ぎたと思えば・・・今日は、また朝から雨が降っています
それもどしゃぶり
昨日は、午後から晴れたし、親方も居たので久しぶりに親方とよいよい(散歩)に
行って来ました


c977919a.jpg


らなは、これから親方に散歩の調教をされるとも知らずに喜んでいます。

c230e195.jpg


昨日は、蒸し暑かったので、れいもしんどかったのか?何回も立ち止まっては休憩

5e77f569.jpg


向こうからトイプーの男の子が来ました。おもくそピンボケです

971ef4af.jpg


あんまり他のわんちゃんに興味を示さないれいが、近づいていきました
いつもみたいに怖がって逃げるかなぁと思ったのですが・・・成長したかな


4ae1a565.jpg


らなは、大きな犬でも何でも・・・物怖じしないので、例のかん高い声で
きゃんきゃんきゃんきゃんと挨拶を始めました


2aba9f33.jpg


まだハピーちゃんだったみたいで・・・らなが、きゃんきゃんとうるさいので
怖がってしっぽを丸めてしまいましたごめんね


90d13640.jpg


れいは、お友達になりたかったのか名残惜しそうです。
また、散歩に行ったら会えるよ!今度はお友達になれたらいいな
うちの近所は、まだ自然も多く(田舎?)ドッグランもないです。
なので、れいもらなもなかなかよそのわんちゃんと触れ合う機会がなく・・・
変な意味で犬慣れしていません
だから、散歩でよそのわんちゃんと会うと、過剰?異常?反応してしまいます


3c189edd.jpg


門を開け、階段を上がった所でバタンキューです
親方に、はよ行けと、どやされています


a232a616.jpg


らなは、大きなベロを出して体温調節です

3e45310b.jpg


それに比べて・・・れいは・・・またかまぼこです

9393aa27.jpg


親方とらなは、シラーッとしているのに

de1cb1bb.jpg


太っているので、人間同様、心臓に負担がかかってしんどいのでしょうか?
お友達になれなくてショックやったんかな
おじいみたいな顔になってしまいました



 れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村