おはようございます 
今日もむしむしと蒸し暑いです。

e68b4651.jpg


れいがらなの所に寄って行くと・・・らなが うぅぅぅーと怒っています。
原因は、れいがしつこかったのか?らなが苛立っていたのか?不明。謎。謎。


0f9cc699.jpg


れいは、らなと遊ぼうとしているだけのようですが・・・

ec9d5de0.jpg


ここから、れいVSらな のバトルの始まりです

837a49a8.jpg


らなが、れいの顔を噛んでいます

5c19cb79.jpg


体勢を立て直して・・・らな、白目を見せて必死です

2ca49688.jpg


反対側に回り込んで、れいの脇腹を噛もうと

51162a78.jpg


ちょっと、しんどなったので小休止か新たな作戦を思考中か

8954a914.jpg


おもむろに低い体勢をとったらな降参か

d572b93f.jpg


何のことはないまたもやれいを噛みました

3dc85e52.jpg


しつこく噛みついています
れいは、気が弱いのか?優しいのか?少々の事では怒りません


b1f4b830.jpg


らな、勝ったでというような得意げなどや顔です

ea846636.jpg


おっまだ、やるんかと、続きが始まりそうです。
こんな喧嘩?バトルを見るのは久しぶりです。
続きは、動画を見てやって下さい。




らなの猛攻撃がすごいです。これで、れいとらなの普段の様子も想像して頂けるかと思います。
親方が、へたれのれいの為に、負けるな行け行けと応援しています
貴重映像お聞き逃しなく


84a9106c.jpg



れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村