先日、電車で買い物に出たついでに、鶴橋まで足を延ばし・・・
山亀商店のキムチを買いに行って来ました
長い間行ってなかったので、道が解るかなぁと思いながら、駅を降りると、
途中で解らなくなり自宅に℡して家長に教えて貰いました。


eadbb061.jpg


我が家では、私と親方がキムチ大好き人間です。
特に、蒸し暑くて食欲のない時にでも、ごはんがすすみます
ここのキムチは、本当に美味しいです。
以前、韓国に行ったときに食べたキムチより美味です


990a39ff.jpg


まずは定番のペチュキムチ=白菜のキムチを買いました
1.1㎏で1,000円です。


c3ee7101.jpg


そして夏にはおススメオイキムチ=きゅうりのキムチです。
あっさりしていて汁まで飲めます。これは500円で何gか忘れました500g位かな?


27ed1e9f.jpg


後は、やはりカクテキ=だいこんのキムチです。
これもオイキムチと同様、500gほどで500円でした。


e76e9931.jpg


ここは、インターネットとかで宣伝はしていないと思うのですが、知る人ぞ知るお店です。
美味しいのが口コミで広がってみんな買いに来ています。
私が行った時も、行列ができていました。大量に買って自宅に送る人や友人や知人に
送る人が多数いて、宅急便の用紙に住所を書き込んでいました。
なかなか買いに行けないので、これからは私も送って貰おうかな?と思います。