こんにちは
れいとらなを庭で遊ばせていると、ツバメが庭の上を旋回して・・・怖い怖い
遊ぶのは早々に切り上げて家の中に避難したい気分でした。


5af0ae9d.jpg


れいとらなはそんな事はおかまいなしです

10d9585b.jpg


今日は何して遊んだろかな?楽しい事を探しているようです

ea1d39ca.jpg


ツバメと違う他の鳥も電線に止まってピーチクパーチク鳴くので、れいも
上を見上げています


aff7db64.jpg


あれは一体何もんやって感じでしょうか・・・

c8c217dd.jpg


低空飛行もして軒下で休憩したりするので、れいの目にもとまり
キョロキョロしています。


0f4ca6d9.jpg


れいの前髪が伸びすぎて下がってカッパみたいになって来ました
サロンの予約を入れそびれ、今日やっと電話したら混んでいて一週間後に
予約がとれました。
それまでバリカンでちょっと揃えよか


1d8dda94.jpg


今の季節は過ごしやすくて好きですが・・・ツバメが出没するので
本当に嫌&怖いです


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村