こんにちは
昨日の夕方は、ゲリラ豪雨のようなすごい雨と雷でした。
れいとらなの散歩の時間には止んだので、かろうじて散歩には行けましたが
足がボトボトになりました


546fb9f6.jpg


らなは、散歩に行って夕食を食べたので眠たくなったようです。

226953c5.jpg


れいは、ここぞとばかりにらなのおしりをくんくんし出しました

d0da33cb.jpg


らなが移動してまた横になっています

63682188.jpg


れいがすかさず追いかけようとすると・・・

60039aa9.jpg


おじに捕まってしまいましたどうするれい
ほんまにおっさん、 酔うてますんか? なぁ れい


b3e2b5a1.jpg


れいはおじが怖いので、捕まったまま固まってしまいました

24806270.jpg


やっとおじに開放された・・れいは・・またらなを追いかけまわし・・・

0026e300.jpg


今日もまた らなに相手にされへんれいでした

れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村