こんにちは
毎日、定期的にれいとらなの 散歩に行くようになり2ヶ月経ちました。
今までは、庭で充分運動させていたので気まぐれ程度に散歩に行っていました。


d2827c98.jpg


というのも・・・れいが太っているので、人間同様健康の為に定期的に散歩を
するようにしました。
子犬の時から、足の裏が大きかったので、「こいつは大きくなるやろなぁ」と
思っていたら案の定 デカマルになりました。


1ac3630b.jpg


反対にらなは貧相で顔もちっこく、医者にも「この子は大きくならないやろ」と
言われていました。


b1bdf75a.jpg


れいは4.8㎏、らなは2.8㎏です。まるで大人と子供やなっ

9bb876cb.jpg


散歩に行くと知らん世界が見れるので楽しいのか?お友達もできるし・・・
れいとらなも喜ぶので一石二鳥です


41b4e2c9.jpg


れいは特別に医者からダイエットの指示を受けた訳ではないのですが・・・
元気で長生きしてほしいので頑張っています


503f9116.jpg


運動だけではダイエットは無理なので、手作り食を食べさせたりと
いろいろ創意工夫中です。


d277e1df.jpg


れいは元気なのですが、らなと比べると胃腸も弱くすぐに下痢をしたり
することがあります。らなはちっこいけど逞しいです


ac1eef19.jpg


大きくなれないと言われていた・・・らなもそこそこ大きくなってくれたので安心です

63df7d87.jpg


やはり、肥満度でしんどさも変わるのでしょうか
散歩が済んだら、らなもハァハァゆーてますが、れいみたいにへたり込んだりしません


れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村