こんにちは
今日は朝からいい天気だったので、車を洗ったり、ガーデニングを
したりしました。


8a95a0da.jpg


を植えながら、れいとらなもお庭で遊ばせていたら・・ツバメが空中遊泳し 
玄関の扉の上にとまったりするので気が気ではありませんでした


6cedda36.jpg


念のため玄関の扉は閉めていたので難は逃れましたが、開けていたら確実に
侵入されていました


70f3d1a5.jpg


お昼から暑くなったので水遊びをしました。

05ffcef7.jpg


れいは、水をカリカリ掻いて遊ぶのですが・・・らなは、ホースから出ている水を
飲もうとするので顔がぺちゃべちゃになります




動画も見てやってください

bbdad1f4.jpg


水遊びは疲れるのか半乾きのまま横になっています

d605ef67.jpg


らなも目がトロトロです



今日は、バジル、枝豆、サフィニア等を植えました。
バジルは料理によく使うので便利です
枝豆はやっぱりビールのお供に



れい&らなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村