おはようございます
今日も少し肌寒いですがいいお天気です。 

11904a37.jpg


毎日の 散歩は夕方ですが、れいがメタボなのでできる限り
朝も行くようにしました。


467bd2f5.jpg


リードをつけようと思ったら、誰かお散歩しているようです。
れいとらなもいつもの場所に走っていきました


086b3637.jpg


ご近所のちわわのちっちゃい子で、最近よく会います

31ccd162.jpg


姿が見えた途端、挨拶が始まります。

056193a9.jpg


動画を撮ってみました。



f29560b9.jpg


挨拶が終わったらメタボ対策の散歩に出発です。



a11709ad.jpg


ご覧のとおり・・・なんせ、散歩と言ってもゆったり歩くのではなく速いので・・・
そられいもしんどいわ



れい&らなにクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村