こんにちは
最近、庭の雑草の成長が目まぐるしく、生えては抜き、抜いては生えの繰り返しです。
一日でもサボると、えええーーっとたまげる程成長してはります。


3d4a36c8.jpg


草抜きをすると成り行き上れいもらなも庭で遊べるので一石二鳥です。
らな、パトロールってうろうろするだけの事やろ


5bb907b9.jpg


どこからなと行って下さい

7e741b00.jpg


そんなとこ入って、まさかするつもりとちゃうやろなぁ

e6d8e5f9.jpg


らなにしてはめずらしく、そろーり足になってます。足場悪いんか

35253e4a.jpg


パトロールはええから草抜き手伝ってほしいわぁ

a26be66b.jpg


よろしくお願いします勝手に遊んでくれて助かるわ。

d0e8a666.gif


何か成果はございましたか

6a94c8f1.jpg


らなの声はかん高いからおっきな声できゃんきゃん言わんといてな。耳痛い

27b6624c.jpg


はい、はい、どこでも行って遊んでや。くちゃいのん見つけてもぐりぐりはやめてな。

12d17ad2.jpg


どないしたんおっきなむいて・・・

4930f96d.jpg


ええっ!めだかのとこに不審者でっか?
・・・・・てゆーか、そないゆーてるらなの顔の方が怖いわ


d1bb09e0.jpg


れいたん、何あせってんの?めだかの鉢におしっこかけようとしてたんか?

れい&らなにぽちっと応援お願いします。れいの顔をクリックしてなっ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村