春の嵐が過ぎ去りました。
いいお天気なので、よいよい(散歩)に行ってきました。

5b723699.jpg


れいは、ごついのでグングン引っ張ります。らなは、ちっぺなのでれいに追いつこうと必死です。

0863706a.jpg


せやなぁ。れいの方が速い。速い。

0520a9ec.jpg


このお方、めちゃくちゃ負けん気が強いです。

0f6530f9.jpg


らなは、負けじとうさぎみたいにびょんぴょん飛ぶので毎回といっていいほどよいよいの後は肉球が擦り剝けて血が滲んでいます。

60495c1a.jpg


行ったのが夕方だったのでガラーンとしてました。

8e0ed76f.jpg


なんぎなやっちゃらやなぁ

3d424419.jpg


最後の方はれいが疲れているので、らなが先に門にたどり着きます。
どっちもどっちやな


e9911d6b.jpg


そこまでして勝ちたいんかいっ (@´*v*`):;*.':;ブッ

2914d662.jpg


れいは基本的にらなにはとても優しいです。

c1461355.jpg


らなの肉球のためにこうたりました。
でもスプレー式なので吹きかけると驚いて嫌がります。


923960a1.jpg


肉球保護クリームをおばぁちゃんがこうてくれました。

dea1922b.jpg


くつしたもこうてもらいました。
こうてもろて文句ゆーなっちゅーねん