今日、りなは爪切りに行きました。

IMG_3738

普通に歩いていましたが、リードを引っ張ると。


IMG_3745

リードちぎれそうになっていました。

IMG_3741

確かに、リードで遊んでいました。

IMG_3746

このリードは、引っ張るとクッション性があり、ワンコと飼い主の負担がないようにと…
トレーナーの先生が薦めてくれました。
まだ数10回どころか、数回しか使ってないのに。

りなが噛んだのだと思います。

悪い子やなぁ。

が、ちぎれて…事故にならずよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村