りなのクレート。

FullSizeRender

暑い、肘タコのために…
れい達が使っていた、ジェルマットを敷いて見ました。

噛むかなぁと心配でしたが、噛みませんでした。

FullSizeRender

が、ジェルマットはりなの体温で熱くなる?
固いけど、冷え冷えボードを敷きましたよ。


IMG_3459

クレートが暑くなると、ドタバタします。

IMG_3460


フリーで寝たら、自分で涼しい場所に行けるのに。

小さい頃からクレートで寝ているので、フリーでは、戸惑ってしまいます。

暑さ対策に頭を悩ませます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村