りな。
両親が、ロシアです。
なので、暑さに弱い?

IMG_3335

普段のようにガサガサせず、行き倒れ状態です。


IMG_3336

名前を呼ぶと。
これも…スッとぼけな顔。
笑えます。

IMG_2772

そして、今日は。
りんちゃん、生きていたら12歳の誕生日でした。
今でも、りんちゃんには申し訳ない気持ちが一杯です。
自責の念ばかりです。

長生きさせてあげれなくて、ごめんと思います。
辛い過去を背負った子やから、誰よりも長生きして欲しかったけど。

私の力、及ばず。
本当に申し訳ない。

りんちゃんの事を考えると、この思いばかりで…

なので、あえて、あえて。
考えないようにしています。

りんちゃんには、たくさんのものをもらったのに、何のお返しも出来なくてごめんね。
そして、ありがとう。

今度、生まれ変わったら、りんちゃんには必ず、必ず、恩返しをさせてな。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村