今日は、れなとりなのフィラリアの薬をもらいに行って来ました。

FullSizeRender

りなは、散歩が多いのでノミ、マダニにも効くネクスガードです。
8ヶ月分を一度に買うので、えらい出費です。
それでも…ある時期は4コロ分をまとめて買っていたので。
そう思えば、安くなった?

りんちゃんが、9日に病院で亡くなり、それ以降初めて病院に行きました。

まだ、私の中に…
病院の手順が悪く、亡くならせてしまったというわだかまりがあるので。
対応も…ぎこちなくしか出来ませんでした。


FullSizeRender

が、そんなわだかまりを持ち続けて、りんちゃんが喜ぶはずないです。
頭ではわかっていますが、心がなかなか言うことを聞きません。

FullSizeRender

れなとりなは。
れなが、すこーし?少しずつ、りなを認めて始めた?

一緒に、お座り、フセのレッスンです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村