私が帰宅すると。
りんちゃんは、吠えます。
りなは、それにつられる以前に吠えてクレートで暴れます。
れなは、平常。

先に、お小屋から…りんちゃんとれなを出すと。
りな。100%…クレートの中でオシッコをします。
わざとです。

IMG_2577

なので、先住犬を優先してやりたいけど…
オシッコまみれの?りなもかなわんので、りなを優先して出していました。


りなを先に出すけど、遊びやレッスンはりんちゃんとれなを中心にしてみました。

れな、だいぶ我慢しているなぁと思っていたので。

今日は笑顔。

それぞれの子のバランスが難しいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村