りな、今日で8ヶ月になりました。
2日前に避妊手術を受けて、昨日はしんどそうでしたが。

IMG_2271

今日は、庭にも出て遊びました。
傷口が開くとアカンので、激しい遊びはできません。


IMG_2270

昨日は、ほとんど食べずでしたが、食欲も戻ってきました。

IMG_2269

りな。病院で量ってもらった体重…
25キロもありました。
1歳まで、もう少し増えるかもしれませんが、避妊手術をしたので、フードも減らさないといけません。

土曜日の抜糸まで頑張ろう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村