昨日、らなを送って…
自分自身、妙にスッキリしています。
れいの時のように、思い出しては泣き、思い出しては泣きと言う事がないです。
生前のらなの生き様が、今の私を支えてくれているのだとすごく実感しています。

IMG_2032
そして、りな。

ビックリするほど、私に寄り添ってくれました。
私が泣くたびに、何回も何回も。
涙を舐めて。

今、外構工事で。
庭に出るのも数日は、ままならず。散歩も行けず。
が、ワルサもほぼしません。
そして、家の中でオシッコを失敗ばかりしていましたが…8割位成功するようになりました。

やはり、飼い主にかまって欲しくて、粗相していた理由があったのかもしれません。

外構工事も進みました。

IMG_2028

門も新しく生まれ変わります。

IMG_2029

りなの足洗い場も。

れいが逝った時、れいは12年8ヶ月の思い出と…れなを遺してくれたと思いました。
れなは、れいの生き写しやし。
余計に、れなが可愛いです。

らなは。
14年近くの思い出、もちろん、れなを遺してくれたと思います。
が、らなが本当に遺してくれたものは。

IMG_2042

こう言う日常の風景だったのでは?

りな。ノーリードで、リビングもフリーです。

これから、りんちゃん、れな、りな。
仲良くしていきやと言う事やったと思います。

偉大な子です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村