昨日は、ちゃんぽん。
別に珍しい事でもないですが。
呑み合わせが悪かったのか?
早く酔いが回り、更新出来ませんでした。

昨日、りなは。

IMG_1607

とうとうクロスを破りました。


IMG_1610

反省している顔をしていますが。たまたまです。


IMG_1623

リビングに、サークルで仕切りをしていたので…
こちら側に来たかったんだと思います。
なので、怒りませんでした。

が、フリーにして、来たら来たで。
大変な事をします。

物を破壊するなら、慣れましたが。
りんちゃんを追いかけ回すので…
私が見ていないところでは、仕切りが必要です。
ゲージに入れるとかわいそうかなと思いますが、相手が出来ない時は、割り切ってゲージが無難かもです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村