りなのバリケンは、カラーバリケンネルウルトラMLです。
寝る時と留守番中は、バリケンに入っています。
が、最近サイズが小さいみたいで…
IMG_1208

以前、車用に買ったソフクレートを出してみました。
うちの車には、大きすぎて使っていませんでした。

IMG_1195

左から、ソフクレート、バリケン、ゲージです。
ソフクレート、でかいです。

IMG_1209

このゲージもあちこち噛んで破壊されたので、もう時間の問題だと思います。

なので、新たにバリケンを買うつもりです。
大型犬は、いろんな物を買い替えて行かないとアカンと聞いていましたが、出費です。

IMG_1212

とりあえず、バリケンを撤去して…
今日からは、ゲージで寝てもらいます。

FullSizeRender

昼寝は、ソファーで。

FullSizeRender
爆睡。

IMG_1198

3コロは、仲良く。


IMG_1205


りなのカドラーに全員で寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村