りなが来て。嬉しくて、3コロを追いかけ回し。
3コロは、怖くて逃げる。
何度も…りなと3コロを一緒にする機会を持ちましたが失敗。

FullSizeRender

トレーナーさん、ブリーダーさん、トリマーさん、数々のワン友。
いろいろな人に相談しました。

多半数の意見は、慌てて一緒にしないと言う事でした。


IMG_0818

このブログを見て下さっている方。
ご存知のように、らなとれなは、自己免疫疾患の多発性関節炎で足が悪いです。
りんちゃんは、2キロ位しかなく、本当に小さいです。

IMG_0822

なので、りなが故意では無いけど、3コロが怪我したらと。
らなとれなが、薬で落ち着いているのに再発したら、どうしようと。

IMG_0827

私自身が、不安でした。
私自身が、3コロとりなを遠ざけていました。

りなが来る前は、大型犬と小型犬でも…
すぐに仲良くなれるわと安易に思っていました。

ワンコ達に任せたら良かったのに、私が邪魔をしたのかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村