今日は、りな今年初めてのレッスンでした。
レッスンを始めて5回目になります。

IMG_0771

今日は、車に乗るのを拒否しました。
門の前で、5分以上?座り込み、がんと動きませんでした。

車酔いするのがイヤやったと思います。


IMG_0784

車に乗って、レッスンに連れて行かれると言うより、車に乗ったら、またシンドくなると思っているようです。
確かに、車酔いはしんどいですから。

IMG_0785

レッスンでは楽しく過ごしたようです。
お預けレッスンですが、りなの問題点をお伝えして、改善及び改善に近づけてくれます。
私も月に一度は、レッスンに参加して、いろいろ学ばせてもらっています。

レッスンから帰って来た、りなは。
疲れて大人しいと言うより、穏やかです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村