りな。

IMG_0356

トイレ破壊犬です。

IMG_0400

何度も、試行錯誤し、トイレトレイのメッシュ部分と本体を結束バンドで繋げました。
今のところ、トイレの破壊はありません。
が、このトレイにちゃんとオシッコするときもあれば。
間違えてペット用床シートにするときもあります。

IMG_0518

トイレ破壊が落ち着いてきた時。
まさかの?
ゲージの下に敷いていたペット用シートを剥がしていました。


FullSizeRender

あちこち噛みまくりました。

こんなの序の口かもしれません。

が、マルチーズ組は、こんな事をしなかったので。
たいがい、しんどいです。

今日は、りなのレッスンの日でした。
3コロは、怪獣の?りながいないので、生き生きしていました。
毎日、追いかけられたり、物を破壊するので怖い?

それより、私が。
りなのレッスンで…
今日はいないと思い、ホッとしていました。

飼い主として、情け無い、悲しい思考です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村