今朝は、りな。
5時過ぎに起きたのでオシッコをさせ、その足で散歩に行って来ました。
一回、庭に出たら寒くて二度寝もできないので。

IMG_0171

まだ、月が出ていました。


IMG_0174

今日のりなは、引っ張りが多かったです。
引っ張ると私が止まる、それの繰り返しでした。
私もしんどかったけど、りなもしんどかったと思います。


FullSizeRender

それに比べて、りんちゃんとれなの散歩は楽です。
2頭引きでも足並みを合わせれるようになって来ました。


FullSizeRender

れなは、飼い主に集中します。

FullSizeRender

朝が早いし、1日バタバタで自分の時間がありません。
たぶん、22時頃か?知らない間に寝てしまいます。

FullSizeRender

らなは、もう少し暖かい時間帯に連れて行こう。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村