りな。
今日は、初めてのカート散歩に行って来ました。
親方夫婦が、連れて行ってくれました。

IMG_8145

まだ散歩は無理ですが、今、社会化の時期なので…
いろいろな音、人、風景に慣らしてやりたいと思っていました。
が、らなの調子がイマイチで。
親方夫婦が、行ってくれて良かったです。

IMG_8146

4コロの使っていたマザーカートに乗る…りな。
初めて乗るので、不思議そう。

IMG_8150

が、騒いだり暴れたりはしませんでした。

ワンワンと吠える事なく、不思議そうに散歩を楽しんだようです。

良かったね。

親方夫婦には、本当に助けてもらっています。
りなに良いと思う消耗品も買ってきてくれ、りなが汚した小屋も、いつも掃除してくれます。
そして、いっぱい遊んでくれます。
私も歳なので、なかなか思いっきり遊んでやれません。
助かります。

ほぼ、私の我?希望?で迎えた子ですので、協力してくれありがたいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村