れなは。
れいとらなの娘なので、一文字ずつ取って、れなという名前にしました。

IMG_8055

私にとって、れなは自分の子供と同じ感覚です。
たぶん、うちで産まれ…産まれた時から一緒にいるので。

82C84C83-F072-4D0C-8867-7B710941C7D6
らなもりんちゃんも可愛いですが、それとは違う感情?れなは自分の子供と言う思いがあります。

何度もお伝えしていますが、私のストーカーです。
れいに、顔、体型、性格も似ています。
可愛くて仕方ないです。

IMG_8100

りなは。
来た時から、そんなに甘えたでもなく、しっかりしていました。精神的にね。

りな。たぶん、私の人生最後のワンコです。
りなには、これからの人生のパートナーになって欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村