りなに、お座り、マテなどを教えています。
だんだんと出来るようになって来ました。

が、興奮のスイッチが入ると…めちゃくちゃです。

FullSizeRender

りなにレッスンをしていると。

FullSizeRender

ビックリした事に、れなが来ました。
こんな近距離、初めてやと思います。
一番、りなの事を怖がっていたのに、一番近距離に。


FullSizeRender

れな、小さい頃からレッスンに通っていたし。
今も家で復習するので、オビが好きなんやと思います。

FullSizeRender

れな、りなの存在も忘れて?
指示に従って、お座りしています。
レッスンなら、私もやるで!といった感じでしょうか?

みんな、並んで…お座り、マテが出来る日が来たらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村