今日は、会社に行くと。

電話もインターネットも繋がらない状態になっていました。

どうやら、光回線の元の機器が壊れたようでした。

支払い日なのに、インターネットが繋がらないので、振り込みもできず…
近所のATMに行く始末。
今月は、振り込みが7件と少なかったですが、並んでいる人には迷惑をかけました。

土曜日までは問題なかったのに、こんな事ってあるのですね。

FullSizeRender

電話は携帯で回避し、振り込みもATMで回避できましたが。
便利な世の中の落とし穴のようでした。

取り立てて、そないに慌てはしなかったですが。
もし、電気や水道が止まったら…
絶対、慌てると思います。

3コロの命?に関わるのでね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村