今日は、りんちゃんのトリミングでした。
眼の病気になってから、らなだけ自分でカットしています。
眼が疲れるので。

IMG_6983

3ミリのバリカンで。

IMG_6981

顔は、いつもと同じように。


IMG_6969

トリミングが終わり、帰り道のドッグランに行きました。
綺麗にしてもらったのに、汚すかなぁと思いながら…
IMG_6964

蒸し暑いので、昼間のランはガラガラ。
先客、1ワンいたけど、一人で自由に探索。

IMG_6968

この子、らなやれなのようにランでも走り回りません。
マイペースに探索。


IMG_6972

お昼を食べてなかったので、店で軽食?を買って食べるも。

IMG_6975


ちゃんと、お座りして待ちます。

りんちゃんは、ホントに連れて歩きやすい子です。
知らない人やワンコに吠えないし。

ガサガサしない。

レッスンでは、らな、れなに負けていますが、社会化は充分です。

スリングには入りますが、キャリーケースに入るのが怖がります。
入れたら、電車でも乗れる子やと思います。

レッスンで、少々劣っても。
実践が、ものを言うなと思います。

らなとれなは、到底無理。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村